« 仰天!蒸しゴハン&デジカメ壊れたか(‥、) | トップページ | 祝♪一眼レフ購入 »

2007年9月17日 (月)

美食<ビーナスライン

土日で、長野の蓼科・美ヶ原・諏訪湖方面へ出掛けた。
塩尻の健康ランドの無料宿泊券の期限が今月末なのを夫が気付いて、前日に予約。シングルの部屋がバラバラだけど、何とか取れた。
長野だから寒いかと思いきや、結構暑かったわ。半袖で全然OK。八島ヶ原湿原はちょっと寒かったけど。
蓼科のお昼に入ったマンジャタント。美容と健康にいいイタリアンがテーマ。有機野菜のメニューも豊富で、目も下もきょろきょろ。
Caa8rovf_5Ca4rhalw_5 有機畑の野菜盛り合わせ1050(←生ズッキーニが新鮮美味)/タコとポテトのジェノバソース和え1050(←ソースはバジルの粗みじんがちゃんと形を残してて見栄えgoo)/3種類の有機フレッシュトマトのパスタ1450(いや~、この甘さ。参った!)/天然酵母パン(プレーン・ライ麦)315/フォカッチャ420(絶品!)
舌もお腹も大満足。やっぱり有機のトマトは味が濃厚
携帯のカメラだけど、そこそこキレイに撮れたのでup

松本では天然酵母のパン屋さん「元町パン」で、クロワッサン・王様のクリームパン・洋梨のデニッシュ・クランベリーロール・食パンを購入。この食パンはヨーグルト酵母使用。冷凍するのに切り分けたとき、なんとなくヨーグルトの香り。珍しいし、食べるのが楽しみ♪どれも見た目が可愛いのに、写真なくて残念。

|

« 仰天!蒸しゴハン&デジカメ壊れたか(‥、) | トップページ | 祝♪一眼レフ購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仰天!蒸しゴハン&デジカメ壊れたか(‥、) | トップページ | 祝♪一眼レフ購入 »