« 沖縄の伝統野菜 | トップページ | ダブル★777円 »

2008年2月28日 (木)

つられ買い&一眼レフ勉強

Img_6154             また、やっちゃった。弱いのよね~。おまけに。
エル・ア・ターブルの定期購読を予約すると、5冊分の料金で6冊届いて、あと、ビレロイ&ボッホのボストンクリスタルボウルがプレゼント。しかも日本未発売。←これもくすぐられる要素のひとつ。
でも、この雑誌はキレイで、ときどき買ってるものだから、良しとしましょう。ボウルが昨日届いたんだけど、あの青い箱には入ってなかったわ。残念。あの箱キレイだから活用してるのに。
この号も、買おうか迷ってたもの。緑なカバーだし、野菜・オリーブ油の特集で、オリーブ油が写真付きでリストアップされてるのが嬉しい。
Img_6146 最近、一眼レフのカメラの、マニュアルモードというものの使い方を初めて知った。超接写が思いのまま。面白いので新聞の広告に書かれてた可愛いイラストを撮ってみた。なんで早く教えてくれなかったの~(`ε´)

|

« 沖縄の伝統野菜 | トップページ | ダブル★777円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄の伝統野菜 | トップページ | ダブル★777円 »