« ☆焼きねぎ★レシピ | トップページ | ★サクラ石けん★ »

2008年3月13日 (木)

2割引きで買ったもの&フェイク花

Img_6233_3            昨日は、近所の店の優待セールでキッチンや生活用品も2割引。折りしも、その前の日にパイレックスのビーカーが割れて、ちょうど良かった。冷凍庫から出して、そのまま直火に使えるって何かで読んでから、ほうろうに興味を持っていて、野田琺瑯の保存容器(800cc)を買った。1470円→1176円生活の木の商品も割り引きなのはありがたい~。クレンジング用にグレープシードオイル(→840)ユーカリのエッセンシャルオイル(→480)ホホバオイルも取り寄せで(→1344)。それからちょっとパッケージ買いしたものが、オリベラのバーソープ(→588)。ヴァージンオリーブオイルのみでつくってあるもの。マルセイユみたいなものかな。気になるのは、布製品についたシミ落しなどにも使えますの謳い書き。顔のシミには効かないのね・・・coldsweats01
Img_6231 明日は最後のプリザーブドフラワー教室。お題はコサージュ。添え物にならないかと買ったものが、ビバーナム(@525)。春だから、この色だと暗くならないかって訊いたら、服が明るい色なら、コサージュは落ち着いた色でも良いとのアドバイス。小さい花が抜けるようになってるので、ばらしてワイヤリング

|

« ☆焼きねぎ★レシピ | トップページ | ★サクラ石けん★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆焼きねぎ★レシピ | トップページ | ★サクラ石けん★ »