« 札幌から寝台特急&番外編 | トップページ | ヨーグルトでマンゴープリン »

2008年8月15日 (金)

ポワンエリーニュ&簡単お菜

Img_9087               先日夫が新丸ビルから電話かけてきたので、ポワンエリーニのパンをお願いした。カード払いで明細がない!いやもらい忘れたか・・・。私だったら、パンの内容メモしてくるんだけど、まさかそんなこと頼むわけにもいかず・・・。でも幸いサイトでは丁寧に紹介されていた。
ノワもバルベスもそれぞれクルミとコーンがずっしり詰まってて美味。ゴルゴンゾーラが入った平たいパンもなかなか。一番手前のという名前のクロワッサンは、砂糖不使用なのに、ハチミツが入ってるかのような甘さでビックリ。
久々のおかずmemo。簡単小鉢。
Img_9187 水なすきゅうりを塩でしんなりさせて、ごま油とだし醤油で軽く味付け。炒り胡麻もまぶして。

|

« 札幌から寝台特急&番外編 | トップページ | ヨーグルトでマンゴープリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌から寝台特急&番外編 | トップページ | ヨーグルトでマンゴープリン »